毎日に感謝しよう

毎日に感謝をしながら、日々の思ったことを考察しています。

自己紹介

はじめまして!ブログさん!

 

俺は、こんな人生だったけど、今、幸せなんだ!

ホテルの調理師として、社会人になった私ですが、さまざまな料理の世界を経験しました。時に、ブラックな業態、給料形態、昭和的発想の精神論、嫌気がさして??なのか、突如、飲食業から卒業。

それまでに、できなかったライフスタイルの形成が、転職により、すぐにできたことに驚きでした。いまでは、愛する妻と娘の3人で幸せなサラリーマン生活www

脱サラして飲食業からの逆のスタイルですが、日々に感謝できる悟りを得ました。

自己紹介

  • 職業歴

調理師として

  1. ホテルの和食部門
  2. 居酒屋
  3. 割烹料理店
  4. イタリアン

店長として

  1. イタリアン居酒屋
  2. 和食居酒屋

料理の道を卒業・・・

食材を配達する某企業に転職

配達、営業、営業主任を経て営業課長に・・・そして、現在に至る